--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2020-02-07/202002207かぐら(今シーズン一番)

_ 202002207かぐら(今シーズン一番)

本当は土曜まで白馬に滞在するつもりでしたが、見切りを付けて昨日強風で運休だったかぐらに来ました。
山道はほぼツルツルツル。ゆっくり走りました。

IMG_42790g.jpg


朝の田代駐車場。空いてますが、今日は平日にしては混むはず。

P_20200207_070637.jpg


まずはロープウェイからのコースを回します。ふっかふかで最高のパウダーでした。やっぱりかぐらだなー。

IMG_-5nmdcs.jpg
IMG_362ati.jpg


天気も良く、これをThe DAYと言わずして何をThe DAYというのか? というコンディション。

P_20200207_082440.jpg


いつもの田代一高待ちです。この日は気温が-10度と非常に低いためか、ノーメンテの板が全く走りません。最初からレースに勝つ気無し(笑) ゆっくり行きます。

P_20200207_083149.jpg


6ロマからの美味しそうな斜面。

P_20200207_090341.jpg


田代の深雪ならここ、チャレンジバーン。

P_20200207_090653.jpg
P_20200207_090946.jpg


若干堅かったかな。はい、贅沢言いました(笑)。
前述の美味しそうな斜面は瞬く間に食べ尽くされました。

P_20200207_091227.jpg
P_20200207_092337.jpg


田代湖も漸く凍結。

P_20200207_092859.jpg


かぐらと繋がったのでゴロマへ。

P_20200207_095550.jpg


今日も並んでます。リフトに乗る頃にはさらに二倍ぐらいに伸びてました。

P_20200207_095851.jpg


最近覚えた(笑)田代落ち。

P_20200207_102240.jpg
P_20200207_102331.jpg


一通り滑って満足したので、例によって脇パウを食べながら田代に戻りました。

P_20200207_111152.jpg
P_20200207_113816.jpg


明日からまた仕事頑張ります。

Category: [スキー] - 13:22:20



 
Last-modified: 2020-02-07 (金) 13:22:46 (1539d)