--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2013-04-21

_ かぐら20130421

かぐら行ってきました

雪予報の中、かぐらに行ってきました。 朝から各高速道路はチェーン規制。 関越も、赤城高原付近でこの通り、雪が乗っていました。

P4210037.JPG

でもここはまだチェーン規制無し。ノーマルのひと、大丈夫なんでしょうか。

三国峠は当然雪道でした。

P4210038.JPG

田代駐車場は10cm程度の積雪。

P4210039.JPG

上に上がると、普通に吹雪いてました。4月下旬なのに・・・。

P4210040.JPG

足下はこんな感じ。 ファット持ってくれば良かった。。

P4210041.JPG

実際この日は、ARMADAやVectorGrideの人が居ました。 4FRNTやBlackDiamondやK2が試乗会もしてました。 身分証持ってくればよかった。

田代湖を望むコース。綺麗ですね。

P4210042.JPG

田代では何の大会だか分かりませんが、スキークロスの大会やってました。

P4210043.JPG

チャレンジバーンから振り返ってみたところ。

P4210044.JPG

こちらはかぐらメインコース。春なのにコブがありません。 みなさんパウダー(っていうほど軽くないけど)に夢中で、コブ日和では無かったようです。

P4210045.JPG

時に重い新雪に苦しみながらも、夕方まで楽しみました。 ぽかぽか春スキーのつもりでしたが、真冬の天気でした。

来週はもうGW。今シーズンも終わりだなあ。

Category: [スキー] - 23:38:16



 
Last-modified: 2013-04-21 (日) 23:38:18 (4016d)