--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2013-03-03

_ GALA三山20130303

湯沢高原、GALA、石打丸山に行ってみました。
トンネル前は路面には雪はありませんでしたが、トンネルを抜けると雪国でした。

P3030003.JPG

湯沢の町営駐車場に停めると、隣の車はこんな感じ。昨日からとまってたようです。

P3030004.JPG

山はこんな感じで真っ白。
視界は悪かったですが綺麗でした。

P3030007.JPG

GALAの下山コースを滑ったあとゴンドラに乗車。
ゴンドラ内では「女子MAP」なるものがありました。
うまい企画ですね。他のスキー場も参考にしてみてはどうでしょう。

P3030009.JPG

リフト横の雪の壁はこんな感じ。
今年は雪が多いですね。

P3030010.JPG

湯沢に戻ってふと見上げるとこんなものが。
湯沢出身なんでしたっけ・・?

P3030014.JPG

帰りは関越が月夜野手前から渋滞していたので、月夜野で降りて17号で帰ってきました。
下道もいつもよりちょっと混んでました。

来週は福島あたりの予定。


石川遼くんって、何か使うとすぐに名前使われちゃって、大変ですね。。。

Category: [スキー] - 23:39:27



 
Last-modified: 2013-03-03 (日) 23:39:29 (4064d)